SSブログ

PS Vita「ダブルフォーカス 同人ショップ限定版」買ったよ 

ダブフォ_購入報告
PS Vita「ダブルフォーカス 文と椛の弾丸取材紀行」

メディアスケープより昨日発売された、アクアスタイルによる東方二次創作「ダブルフォーカス 文と椛の弾丸取材紀行」のパッケージ版(限定版)を買ったよ。




ダブフォ_パケ版

パッケージ。
げっちゅ屋特典の巾着袋と、犬走椛の缶バッジ。


ダブフォ_なかみ

プロダクトコードカード(真ん中)
立派な厚紙?のカード。銀色が輝いてるよ。
裏にゲーム本体のDLコードが記載されています。

ミスティックギフトディスク3(左上)
ゲーム楽曲のサントラとボイスドラマが収録されているようです。
どうして3なんでしょう。

クリーナークロス(左下)
絵柄は「東方鈴奈庵」の本居小鈴。
勿体無くて使えないゲーム特典筆頭。

スクールカレンダー(右上)
卓上カレンダー。4月から始まって3月に終わるものを一般に「スクールカレンダー」と言うそうですね。
わりと実用性がありそうです。

プロダクトアートブック(右下)
ラフ画や特典、没イラストが載っています。12ページ。


ダブフォ_たぺ

げっちゅ屋特典のタペストリー。射命丸文。このタペストリー、生地が厚く発色が鮮やかで、何より触り心地が非常に良いのです。
ひょっとして今まで数十本と手に取ってきたゲームの特典タペストリーはそこまで品質が良くなかったのかも・・・。
ダブルスエード、すげーど。

ちなみにまだ在庫が余っているようです。気になったらお早めに。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=877361



ダブフォ_アカン


DQBをずっとやっててほんの序盤しか遊んでいませんが、ちょっとあの・・・いや何でもないです・・・(´・ω・`)


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱


コメント(0)

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。