SSブログ

PS Vita「ドラゴンクエスト メタルスライムエディション」買ったよ 

DQB_購入報告
PS4/3/Vita「ドラゴンクエストビルダーズ」

スクウェア・エニックスより本日発売のブロックメイクRPG「ドラゴンクエストビルダーズ」の本体同梱版を買ったよ。



DQB_本体同梱版

CEROは「A」です。


DQB_ピカピカ
DQB_なかみ

スリーブを外すと銀色が眩しいパッケージは、宝箱をモチーフにしているとか何とか。
これを開くと、それっぽい赤い内箱にソフトとイヤホンジャックフィギュアが入っていて、その下にVita本体が収納されています。


DQB_ヴィータ1
DQB_ヴィータ2


Vita本体。ずっと旧型を使っていたもので、持ってみて軽さにびっくり。PSボタンやスタートセレクトも押しやすくて、こりゃ良い。
いざ触ってみると画面の黒縁もそう気にならない。カスタムテーマは最初から適用されています。

はぐれメタルの「イヤホンジャックフィギュア」は、PCH-2000(新型)用になっています。試しにPCH-1000(旧型)に挿そうとしてみたところ、刺さらない事も無いのですがいつ落っこちてもおかしくない位ゆるい状態だったのでやめておきましょう。ちなみに中国製でした。


DQB_アレフガルドを復活せよ


以上。というのも、ゲーム自体はまだ触れていないのです(´・ω・`)
いちおう環境設定だけ・・・。


些事


OSL_ebten1
DQB_ebten2
DQB_ebten3

「オーディンスフィア レイヴスラシル」を買った時の画像。ebtenです。
本当は記事を書くつもりでいましたが、気づけば二週間も経っていたので流石に旬を逃した感。
サントラも一緒に買いました。「朧村正 元禄怪奇譚」のサントラもその内欲しい。


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱


コメント(0)

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。