SSブログ

PS Vita「東亰ザナドゥ」買ったよ 

ザナドゥ_購入報告
PS Vita「東亰ザナドゥ」(公式サイト)

日本ファルコムより先月末に発売されたARPG「東亰ザナドゥ」を買ったよ。内容にはそこまで触れていません。



画像はクリックで拡大します。


トレーダーで予約

今月(9月)ゲーム多いしやめとこキャンセル

やっぱり欲しくなってきた・・・

どこも予約終了

予約できないんならやめとこ・・・

(数日経って)やっぱり欲しくなってきた・・・

遅れてDL版購入



こんな感じに無能極まる流れでのDL版です。(´;ω;`)


東ザナ_01


フィクションだよ。現実と混合しちゃ駄目だよ。


東ザナ_02


設定はこんな感じだよ。操作設定を撮影し忘れたけど、ボタンの割り振りをある程度変えられるよ。


東ザナ_03
東ザナ_04


OPは中々クオリティが高いよ。


東ザナ_05


そこのあなたの為に、ロゴを撮影しておいてあげました。壁紙に使ってください。私は使いません。


東ザナ_06


これから購入予定のキミの為に、操作説明を載せておきます。これで予習バッチリだね。


東ザナ_07


メニュー画面はキャラクターのポリゴンモデルが影になって表示されています。動かせます。オシャンティーだね。


東ザナ_08


スカートを覗こうとすればカメラマンがそれを許しません。酷いや。
巷では服が透けて下着が見えるバグが存在する事で話題になっていましたが、やり方がいまいち分からない。


東ザナ_09
東ザナ_10


その辺のモブキャラ(同じ学校の生徒)のイラストや情報まで用意されている。芸が細かいというか、丁寧だなあ。


東ザナ_10


宝くじは実際に購入できます。


東ザナ_11


その辺のお店に入れるうえ、きちんと歩けるのが地味に嬉しいんだ。和ゲーはこういった要素は真っ先に切り捨てられる印象がある。
しかしANTENDO・・・言い得て妙、というと角が立つかな。


東ザナ_12
東ザナ_13


加減を知らない、歯に衣着せないその物言い、頼もしいね。


東ザナ_14
東ザナ_15


グラフィックは流石に「綺麗!」と手放しに褒められたものでは無いものの、丁寧な印象を受けます。
いやむしろVitaだと綺麗な方かもしれない・・・。



実はまだ全然進めておらず、肝心のアクションゲーム部分にすら到達していないので何も書けません。まあ・・・今回は購入報告ということで・・・。


東亰ザナドゥ 通常版

東亰ザナドゥ 通常版

東亰ザナドゥ 初回生産限定BOX (サウンドトラック+設定資料集+オリジナルラバーストラップ 同梱)

東亰ザナドゥ 初回生産限定BOX (サウンドトラック+設定資料集+オリジナルラバーストラップ 同梱)


コメント(0)

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。